胸大きくする方法と胸大きくなる方法でプリプリバストアップ

西村みずほのかわいい胸!

グラビアアイドル、西村みずほさんが7日、初のDVD「Angel Kiss〜シ・ア・ワ・セ・ウサ・ギ〜」の発売記念イベントを行いました。

 身長1メートル57、B77W54H83の西村みずほさんが白のビキニで登場。集まったファンはカメラを手に興奮状態トランスレーション状態です。すごい!あぶな〜い!西村みずほさんは要望に答えてさまざまなセクシーポーズを披露し、「“エロかっこいい”網タイツ姿や、初挑戦のメード姿が見どころで〜す!」と作品をアピールさらに興奮はヒートアップしてました。

西村みずほさんは、先月、神奈川県の共学高校を卒業したばかりなんですが、かなりのやりてかも?今後の目標は「グラビアで名前を残してから女優に転身したい。男、恋人はいらない!」と宣言していました。

西村みずほさん、かわいい系ですが、ほしのあきさんみたいな感じでかなりのサービス精神がありますね。どんどん男性に貢献?してくださいませ!

胸の大きさって、大きければいいってもんじゃない!
男性器も女性によっては、大きければいいってもんじゃないみたいです。
男性もそうだと思いますよ。

でもツン!と上向きは大事かもしれません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000000-sanspo-ent

西村みずほDVD

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:38

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。