胸大きくする方法と胸大きくなる方法でプリプリバストアップ

ほしのあきさん胸元が

ほしのあきさんが写真集をまたまた出すぞ!
ほしのあきさんのバストは、男性だけでなく、女性にも人気ですよね。
あの張りのあるぷるるんバストはどのように作られてきたんでしょうか?
一時期、豊胸説もありましたが、そうではないらしいですね。

ほしのあきさんの胸元の大きく開いた花柄のワンピースがけっこうかわいい!
今回の写真集はマカオで撮影したらしいんですけど、地元の方々には未成年と間違えられたらしいですよ。
やはり海外ではこの胸の大きさは普通なのかな?

写真集の中には胸元にスニーカーを入れて、全身ずぶぬれのシーンもあるらしいですよ。
これはちょっとドキドキものです。

ほしのさんがバレンタインデーにむけてのコメントで、
本命のチョコはなかったらしいですよ。
ということは・・・ありえない!

でも見た目よりもハートが重視らしいですからどんな人にも可能性はあるんじゃないかな。
まあ義理チョコでもほしのあきさんにもらえたらいいですよね。
ほしのあきさん、30代にはとてもみえないくらい、かわいいですね。

めぐみさんは、胸のことが心配そうなことテレビでいっていたことがありますが、ほしのあきさんはどうなんでしょうね。

胸のお手入れも大変かもしれませんが、応援してます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000010-maiall-ent
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。